Loading
重要なお知らせ ◆生徒募集について……今年こそ『完全-個別指導』で上昇気流に!

女性教師会 金沢

お気軽にご相談を 076-245-0333 0120-23-0333

相談員・専属教師の視点

ホーム / 相談員・専属教師の視点 / 《抜粋版》 専属プロ家庭教師の『名刺』へのこだわり

2015.04.01《抜粋版》 専属プロ家庭教師の『名刺』へのこだわり

あまり見かけなくなった『型押し』のある名刺を採用

あまり見かけなくなった『型押し』のある名刺を採用

●主任相談員の和田と申します。どうぞ宜しくお願い致します。

名刺は、今や家庭用のプリンターでも印刷できる時代です。

仕事柄、名刺交換は日常茶飯事ですが、最近では大手企業でも経費節減のため簡素な印刷のものが大半でしょうか。

しかし、その中でも《型押し》のある名刺をいただくと多少の〔重み〕を感じるのは私の錯覚でしょうか?……「錯覚だと思いますが……」

当会は〈プロ家庭教師の質〉で勝負しています。
ですから、家庭教師一本で生計を立てている『専属教師』には、当会のロゴを《型押し*》入りの名刺を持たせています。

多少高価にはなりますが、にわか仕込みのものではなく『信頼の証』とお考えください。(*正確には《浮き出しの空押し》と言うそうです)

また、新たなご家庭との出会いを楽しみにしております。

TOP